2023年02月14日

こんにちは太陽ママラッチ5期生初夏です顔02

下土狩駅前に「コワーキングスペース」ができたということで
私自身も気になっていたので取材してきました!!

場所は、JR下土狩駅の交差点に面したビルの2階。

人と人を繋げるコミュニティステーション~下土狩駅前コワーキングスペース~

入り口は少しわかりにくいですが、茶色のレトロなビルの外階段を
2階に上がってくださいね。

人と人を繋げるコミュニティステーション~下土狩駅前コワーキングスペース~

ドアを開けると、一気におしゃれ空間でビックリ♥
人と人を繋げるコミュニティステーション~下土狩駅前コワーキングスペース~

ここが、「下土狩駅前コワーキングスペース」(リンクあり)です。


人と人を繋げるコミュニティステーション~下土狩駅前コワーキングスペース~
メインのワークスペース
人と人を繋げるコミュニティステーション~下土狩駅前コワーキングスペース~
 窓側の席からは駅前がよく見えます
人と人を繋げるコミュニティステーション~下土狩駅前コワーキングスペース~
個室は別途使用料がかかりますが、
個別の打ち合わせスペースなどに最適!

 人と人を繋げるコミュニティステーション~下土狩駅前コワーキングスペース~
読みたい本がたくさんあってウズウズw

営業時間は10時から17時と少し短めではあるものの、
なんと半日100円で利用できるというのがとてもいいですね!!
(個室利用料は別途)

その時間帯もあってか、利用者に多いのは、
女性や学生さんだとか。

運営を担う(有)日の出企画の山田さんにお話を伺いました。

人と人を繋げるコミュニティステーション~下土狩駅前コワーキングスペース~

こちらの特色としては、
●コミュニティマネージャーが在駐していること!
3人のコミュニティマネージャーが順番に在籍しています。
「こんなこと考えてるんだけど」なんて、気軽なおしゃべりから生まれるものがあるかもしれない!

●創業に関する相談ができること!
創業や副業の相談、ビジネスマッチングの相談ができるコワーキングスペースなんて、うれしすぎますね!

●人と人がつながる場があること!!
イベント開催や企画会議などの場にもなっているスペースです。

人と人を繋げるコミュニティステーション~下土狩駅前コワーキングスペース~ 
人と人を繋げるコミュニティステーション~下土狩駅前コワーキングスペース~

ここから何かが始まるウキウキ感と、
ここで誰かとつながるワクワク感のある場所、発見!!!

家ではどうにも集中できなくって(^0^;)という方にもオススメ。

春は、はじまりの季節♥
あなたもここから何かを始めてみませんか?

==information========
下土狩駅前コワーキング スペース

住所/長泉町下土狩1323-2本多ビル201
    (JR御殿場線下土狩駅徒歩1分)
駐車場/なし
   近隣の有料駐車場をご利用ください。
   (徒歩30秒ほどの場所にあります)

お問合せ/070-5039-6918
       (有)日の出企画(山田さん)
================












同じカテゴリー(長泉の魅力的な人・会社・団体)の記事画像
新しい出会いと繋がりが生まれる!「親子スポーツ教室」「リズムボクシング&エアロビ」体験レポート!
同じカテゴリー(長泉の魅力的な人・会社・団体)の記事
 新しい出会いと繋がりが生まれる!「親子スポーツ教室」「リズムボクシング&エアロビ」体験レポート! (2019-12-27 21:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
page top
削除
人と人を繋げるコミュニティステーション~下土狩駅前コワーキングスペース~
    コメント(0)